池袋駅で浮気調査が行えるおすすめの探偵事務所

更新:2020年9月3日 あんしん浮気調査編集部
271 view

こんな人にオススメ

池袋駅周辺の浮気調査・不倫調査を検討している人
池袋駅で浮気調査が行えるおすすめの探偵事務所|あんしん浮気調査

『新型コロナウィルスが猛威を振るっているにも関わらず、急に夫の出張が多くなった…普通の会社であれば、まずあり得ないと思うんだけど…まさか誰かと会ってる?』豊島区にお住まいで、こういったパートナーの不審な行動から池袋駅周辺での浮気調査をお考えの人も多いのではないでしょうか。

しかし、鋭い洞察力でパートナーの浮気や不倫の影に気が付いたとしても、証拠もなく追及する事ができませんよね。

確かな物的証拠が無ければパートナーも簡単に浮気や不倫を認める事はないですし、むしろ次回からの不貞行為は警戒して尻尾を出さなくなってしまい、根本解決がより遠いものになってしまいます。

豊島区の池袋駅は大きな駅で構造も複雑な為、池袋駅周辺の浮気調査を成功させる為には池袋駅の構造を熟知している事や、池袋駅周辺の飲食店やホテル街、タクシー乗り場などの土地勘の有無が重要になってくるのは言うまでもありません。

当サイトでは、探偵事務所の業務実績がある「かおりん」が池袋駅の浮気調査に強い安心の探偵事務所を優先してご紹介しています。あなたを悩ます浮気問題の解決の参考にして頂ければと思います!

池袋駅の浮気調査を得意とするおすすめの探偵事務所

豊島区の池袋駅は、東京メトロ丸ノ内線や西武池袋線、JR成田エクスプレス、JR湘南新宿ライン、東京メトロ副都心線、東武東上線、JR埼京線、JR山手線、東京メトロ有楽町線の各線が乗り入れる豊島区の中でも規模の大きな駅の一つです。

更に、池袋駅の周辺には多くの飲食店があり、駅の構造を熟知している事に加えて駅周辺の土地勘がないと、対象者を見失ったり浮気調査が失敗する事もある、浮気調査の難易度が高いエリアの一つに数えられます。

そんな池袋駅周辺での浮気調査を検討されている方に、信頼して調査を依頼できる探偵事務所・興信所を3社お教えします。

HAL探偵社

総合評価: 83.59 / 100
調査料金:
96,000円~(探偵2名/1日)
料金体系:
成功報酬&料金後払い
エリア実績:
豊島区に事務所拠点を構え、池袋駅周辺をはじめ東京都内全域で安価ながら土地勘を活かした質の高い浮気調査が可能!
調査員の質:
自社で探偵学校を運営、全員バイク免許を所持
即日調査:
全国どこでも即日の調査が可能
過去の実績:
創業から9年で41,123件以上の解決実績
支払方法: 一括、分割、クレジットカード
直通電話番号: 0120-361-085
※ 『調査料金』は、一日8時間の浮気調査としてHAL探偵社の単価を適用して計算したものです。これは一般的な経費を含む金額ですが、調査内容や調査員の人数、調査地によって別途料金がかかる場合があります。必ず探偵事務所に確認してください。

池袋駅周辺の浮気調査でHAL探偵社を1位に挙げた理由は、主に以下の3つの理由からです!

地元の豊島区に事務所を構えており、池袋駅周辺の浮気調査で土地勘・実績の両面から信頼できる
豊島区で探偵2名1日96,000円~という大手最安クラスの価格設定
成功報酬料金後払いというトラブルが非常に少ない料金体系

池袋駅周辺の浮気調査をご検討されているなら、『HAL探偵社』は最優先で検討すべき当サイトでも自信をもっておすすめできる探偵事務所です!

HAL探偵社の豊島区の料金内訳
  • 豊島区の調査費用

  • 基本料金

  • 調査機材一式

  • 豊島区迄の交通費

  • 豊島区迄の出張費用

  • 諸経費

  • 報告書作成料

  • 合計

※ 上記の料金内訳は、豊島区の浮気・不倫の調査をHAL探偵社で行った場合の料金です。(調査員2名/1日あたり)調査の日数や時間、調査員の人数によって総額が変動しますので、必ず契約前に契約内容と見積りを確認してください。 ※ 『調査料金』は、一日8時間の浮気調査としてHAL探偵社の単価を適用して計算したものです。

以下のボタンを押すことでHAL探偵社の公式サイトに遷移し、すぐにあなたがお悩みの豊島区でのパートナーの浮気・不倫問題の相談が無料で行えます。

HAL探偵社なら、浮気調査の現場を熟知したNPO法人日本家族問題相談連盟公認のカウンセラーが24時間年中無休で窓口業務を行っていますので、迅速にあなたの悩みを相談する事ができます。

HAL探偵社は大手探偵事務所ならではの信頼感と格安の料金の二つの大きな魅力で、当サイトからも多くの人が相談をしている人気の高い探偵事務所です。豊島区での浮気調査・不倫調査をお考えなら、是非とも最優先で検討頂きたい探偵事務所です。

総合探偵社MR

総合評価: 82.89 / 100
調査料金:
料金設定なし(ヒアリングの上、都度見積)
料金体系:
料金先払い&追加料金一切なし
エリア実績:
豊島区に事務所拠点を構え、池袋駅周辺をはじめ東京都内全域で安価ながら土地勘を活かした質の高い浮気調査が可能!
調査員の質:
所属する探偵は全員正社員で調査専門機関の卒業生
即日調査:
全国どこでも即日の調査が可能
過去の実績:
年間相談実績15,000件以上
支払方法: 一括、分割、クレジットカード
※ 総合探偵社MRの調査料金は、一律の料金設定がありません。(毎回ヒアリングの上、個別に見積を行う形となります)料金については探偵事務所にお問い合わせください。

池袋駅周辺の浮気調査で総合探偵社MRを2位に挙げた理由は、主に以下の3つの理由からです!

地元の豊島区に事務所を構えており、池袋駅周辺の浮気調査で土地勘・実績の両面から信頼できる
女性代表による女性への高い配慮、アフターフォロー
所属する探偵全員が正社員、調査専門機関の卒業生という技術力の高さ

豊島区の浮気問題を完全に解決したいなら、『総合探偵社MR』はHAL探偵社に次いで検討頂きたいおすすめの探偵事務所です!


以下のボタンを押すことで総合探偵社MRの公式サイトに遷移し、すぐにあなたがお悩みの豊島区でのパートナーの浮気・不倫問題の相談が無料で行えます。

総合探偵社MRなら、浮気調査の現場を熟知したNPO法人日本家族問題相談連盟公認のカウンセラーが24時間年中無休で窓口業務を行っており、男性専用のカウンセリングチームも常時待機していますので、男性も女性も安心してすぐに相談できる環境が整っています。

総合探偵社MRの特徴は、女性代表が経営を行っている事による『女性相談者への高い配慮』が挙げられます。女性のみで構成されたカウンセリングチームの創設やキッズルームの完備など、女性代表ならではの配慮が随所に見られます。

豊島区の浮気調査をご検討されている方で、特に主婦や女性の方に1位の探偵事務所と並んで是非とも検討頂きたい探偵事務所です。

FUJIリサーチ

総合評価: 79.38 / 100
調査料金:
85,000円~(探偵2名/1日)
料金体系:
料金先払い&報告書が作成できなければ全額返金、更に業界初の調査1日分完全無料!
エリア実績:
東京都に拠点があり、東京都全域で土地勘を活かした浮気調査が可能
調査員の質:
関東圏、関西圏の浮気調査の経験豊富な探偵が多数
即日調査:
最短で即日の調査が可能(関東圏、関西圏のみ)
過去の実績:
創業から12年で関東圏、関西圏を中心に3,500件以上の調査実績
支払方法: 一括、分割、クレジットカード
※ 調査1日分が無料となる為、実際にはこの金額よりも安くなります。詳しくは探偵事務所に問い合わせください。
※ FUJIリサーチは、浮気調査の失敗などにより、報告書が作成できない場合は費用が全額返金されます。具体的に返金となるケースは探偵事務所に問い合わせください。
※ 『調査料金』は80,000円~ですが、機材費用が別途5,000円~/1日がかかります。

池袋駅周辺の浮気調査でFUJIリサーチを3位に挙げた理由は、主に以下の4つの理由からです!

東京都内に事務所があり、池袋駅周辺の浮気調査も経験がある
豊島区の浮気調査で探偵2名1日あたり80,000円~と、最安クラスの価格設定(機材費用別途5,000円~/1日)
業界初の調査1日分完全無料というユニークな制度があり、調査料金が更に安くなる事も
浮気調査で稀にある『調査の失敗』により報告書が作成できない場合は費用が全額返金される為、調査に不安がある方も安心

豊島区の浮気調査をご検討されているなら、HAL探偵社、総合探偵社MRに次いで検討頂きたい探偵事務所です!

FUJIリサーチの豊島区の料金内訳
  • 豊島区の調査費用

  • 基本料金

  • 調査機材一式

  • 豊島区迄の交通費

  • 豊島区迄の出張費用

  • 諸経費

  • 報告書作成料

  • 合計

※ 上記内訳は、FUJIリサーチに豊島区の浮気調査を依頼し、調査員2名で一般的な浮気調査を1日行った場合の料金です。調査内容や調査員の人数によって変動する場合がありますので、詳しくは探偵事務所に問い合わせください。 ※ キャンペーン中につき、豊島区の浮気調査は調査1日分が無料となる為、実際にはこの金額よりも安くなる場合があります。キャンペーンの適用条件等の詳細はFUJIリサーチに問い合わせください。

以下のボタンを押すことでFUJIリサーチの公式サイトに遷移し、すぐにあなたがお悩みの豊島区でのパートナーの浮気・不倫問題の相談が無料で行えます。

FUJIリサーチの最大の特徴は、何と言ってもその料金の安さです。拠点数は全国5拠点、浮気調査可能なエリアは首都圏・関西圏のみと、大手に比較すると限られた調査しか行えないですが、逆にエリアを限定している事で無駄な経費を削減し、最安値クラスの料金ながら質の高い浮気調査が行えます。

また、FUJIリサーチで特筆すべきもう一つのポイントは、業界でも類を見ない調査1日分完全無料というユニークな制度。適用条件はあるものの、探偵による1日分の調査料金が完全に無料となりますので、うまく適用できれば更に料金が安くなる事も。

FUJIリサーチは中堅探偵事務所としての安心感がありながら、どこの探偵事務所と比較しても引けをとらない割安な料金設定を両立しており、特に女性におすすめの探偵事務所です。豊島区の浮気調査をご検討されている方は、優先して比較・検討頂きたいおすすめの探偵事務所です。

『自由になるお金が無い…』それでも池袋駅の浮気調査を行うには

『自由になるお金が無い…』それでも池袋駅の浮気調査を行うには|あんしん浮気調査

東京都をはじめ全国的にも探偵事務所とのトラブルの話はよく聞かれます。この為、東京都豊島区で浮気調査をすべきか否かお悩みの方も多いのではないでしょうか。

浮気調査の結果は、あなたの今後の人生を左右するといっても過言ではありませんので、躊躇したり慎重になるのは当然の話だと思います。

しかし、いつかは東京都豊島区で行われているパートナーの不貞行為を明らかにして問題を解決する必要がありますよね。そんな方におすすめしたいのが、まずは最初の1回を、最低限の内容で浮気調査を行うという浮気調査の方法です。

探偵事務所が、規模の大きな浮気調査を提案してくる理由

実際に東京都の探偵事務所に相談してみるとわかる事ですが、ほとんどの探偵事務所では『では、ひとまず探偵3名で3日の浮気調査をしてみて…』といった感じの調査を提案されると思います。

この内容の浮気調査を、仮に時間単価を8,000円として計算した場合の調査料金の総額は『3(名)×3(日)×8(時間)×8,000円=57万円』もの料金が発生します。

しかも、探偵事務所の『万全を期して探偵は4名で…』とか『念のため調査日数をもう一日プラスして…』といったセールストークに乗せられると、どんどん費用がプラスされて高額になっていってしまいます。

これは『調査を失敗しない為に』という依頼者に寄り添った提案という側面もありますが、規模の大きな浮気調査の方が契約金額が高額となる為、探偵事務所が利益を出しやすいというのが最も大きな理由です。

依頼する側としても、浮気調査に成功して、複数の証拠を取れた方が都合が良いというのは明々白々ですが、それによって費用が1.5倍にも2倍にも膨らんでしまうというのは本末転倒ですよね。

探偵事務所が規模の大きな浮気調査を勧めてくるのは、依頼者に寄り添った提案という側面もありますが、『探偵事務所の利益を考えて』という側面もあります。

稀にそうではない(明確に必要な理由があって大規模な浮気調査を提案してくる)場合もありますが、 『会社帰りの対象者を半日行動調査』といった一般的な浮気調査では、規模の大きな浮気調査は必要ない場合がほとんどです。

この為、東京都豊島区での初回の浮気調査は、費用とリスクを最低限にした『ミニマムの浮気調査』をおすすめしたいのです!

東京都豊島区で『ミニマム浮気調査』を行う事の長所

ミニマム浮気調査を行う最大のメリットは、浮気調査に必要な料金を安くできる事です。一回の浮気調査で予算いっぱいの大きな調査を行うとリスクが高いですし、2回目以降の浮気調査が行えなくなってしまいますので、初回の浮気調査で大規模な浮気調査を行う必要はありません。

2点目のメリットは、後から状況が変わったり、探偵事務所を変えたくなったりした時に解約のトラブルが起きづらい事。探偵事務所との解約の際にトラブルに発展したという話はよく聞かれますが、1回こっきりの浮気調査であればこういったトラブルに発展することはありません。

ミニマムの浮気調査でも、『調査がしっかり行われない(手を抜かれた)』といった類のトラブルは考えられますが、最小限の浮気調査しか依頼していなければ損失は最小限に抑えられます。

このような多くのメリットに対して、ミニマム浮気調査を行う事によるデメリットは皆無です。

強いて挙げるなら、基本料金がかかるような探偵事務所の場合は『一回の契約で完結した方が総額では少し安くなる』ことがある点ですが、大抵の探偵事務所では2回目の浮気調査は若干割引される事が多いですし、2回目以降の浮気調査は効率的に無駄なく進められますので、最初から大規模な浮気調査を行うより安くなる場合がほとんどです。

ミニマム浮気調査のメリットは『費用が抑えられる』点と、『トラブルに見舞われづらい』という2点です!

仮に探偵2名で1日だけの浮気調査を行った場合、一般的な探偵事務所なら諸経費も含めておおよそ100,000円くらい、 大手の探偵事務所に依頼しても150,000円~180,000円程度で十分におさまります。

東京都豊島区の『ミニマム浮気調査』は日程を絞り込む事が重要!

これはどんな浮気調査でも言える『浮気調査の鉄則』ですが、浮気調査を行う日程を正確に絞り込めなければ、いくら浮気調査を行ったとしても空振りに終わってしまうケースが多々あります。ましてや『ミニマム浮気調査』は1日限定の浮気調査となりますので空振りの確率は必然的に高くなります。

『ミニマム浮気調査』は、調査料金を安くする為に最小限の浮気調査を行うというトレードオフの関係にある為、ある意味当然の話です。

この為、浮気調査を行う日程を決める際には、対象者の言動や行動を具に観察し、『この日に浮気相手と会う筈!』と絶対の確信が持てる日を慎重に選ぶことが重要です。

とは言っても、やはり一回こっきりの浮気調査では限界がありますので、いくら熟慮して調査日を絞ったとしても空振りに終わってしまうことも決して少なくありません。

ただ、浮気調査に空振りはつきものなので、ある程度割り切る必要があります。一回目の浮気調査で証拠まで取得できることもあれば、何度も浮気調査を行っても、一向に対象者が不貞行為を働かない…こういったケースも決して珍しくありません。

ミニマム浮気調査に限らない『浮気調査の鉄則』ですが、如何に浮気調査の日程を絞り込めるかが、東京都豊島区の浮気調査における最も重要なポイントです!

どんなに日程を厳選して絞ったとしても、1日だけの浮気調査では空振りで終わる可能性も勿論ありますが、 それでも『最初から規模の大きな浮気調査を依頼する』よりはずっとメリットがあり、 何よりトラブルに発展する可能性が低い(トラブルに発展した場合のダメージが少ない)という利点があります!

この為、最初の浮気調査は『最低限の内容で』行う事を強くオススメします!

池袋駅の不貞行為の特徴と傾向

池袋駅の不貞行為の特徴と傾向|あんしん浮気調査

東京都は言わずと知れた日本の首都。東京都には多くの繁華街やデートスポットが点在しており、企業や店舗・飲食店も多くある事から人と人との接点が生まれやすく、日本で最も浮気調査が行われる都道府県の一つです。

そんな東京都豊島区で行われる不倫や浮気ですが、一昔前までは東京都の女性といえば『半歩下がってついて歩く』といった男性を立てる女性が多かったものの、近年は女性の社会進出の意識が高まっている事もあって『女性の浮気・不倫』がかなりのスピードで増加の傾向にあります。

こういった東京都豊島区の浮気・不倫事情から、男性としても安心してばかりはいられません。『うちの嫁が不倫!?まさか…』と考えていても、ここまで女性(妻)の浮気や不倫が一般的となっている2020年現在は、普通の主婦であっても、SNSでの誘惑や旧友との再会などをきっかけに、不適切な関係に発展する危険性があるのです。

以下に、近年女性の浮気や不倫が増加傾向にあることを証明するいくつかの調査結果をご紹介します。

現代の浮気・不倫の実態を探るべく実施した浮気・不倫についてアンケート調査にて、 事前のスクリーニング調査において既婚女性2,162 人の方から回答をもらい、浮気や不倫の経験のある方を抽出したところ26%にあたる556 名が経験があるとの回答でした。

Q.あなたは過去・現在不倫をしたことがありますか?

はい58%
いいえ42%

な、なんと回答者の半数以上もの人が「不倫経験あり」の回答です。これは編集部もお驚きの高い数字でした。やはり不倫は遠い世界の恋バナではなく、もはや女性の非婚化・晩婚化の時代に、多くの人が遭遇してしまうひとつの恋の形なのかもしれません。ちょっと末恐ろしい現実ですね!

全国の男女約25,000人を対象に、今回は2017年9月12日~9月18日の期間、不倫に関する様々な質問に回答して頂きました。
〈Q.今までに不倫をしたことがありますか(していますか)〉

~女性~
■はい……20.2%
■いいえ……68.7%
■答えたくない……11.1%

アンケートのセグメントによって結果は異なりますが、女性の20%~60%の方が浮気や不倫を経験しているという事になります。これは、少し前の感覚では考えられない数値です。

こういった近年の浮気・不倫事情もあり、最近では『男性からの相談に対応する為、敢えて男性カウンセラーを用意している』という探偵事務所も増えています。男性の相談者からすると、女性よりも男性の方が話しやすいから、という事のようです。

また、東京都の男性の浮気や不倫の傾向は、2020年現在は昔とさほど変わっていません。増加の傾向もなければ現象の傾向もないという感じです。この為、浮気・不倫に及ぶ男女の割合は徐々に詰まってきているという状況があります。

現在進行形ではなく、これから浮気や不倫をしたい!という女性も増加中

更に、これからも女性の浮気や不倫が増加すると思われる興味深いアンケート結果が公開されました。

今後も東京都豊島区をはじめ全国で『浮気や不倫に興味を持つ女性』が増加すると思われますので、男性はよりいっそう妻の動向を注意深く観察し、夫婦関係に気を付ける必要があります。

株式会社BLUEBIRD(本社:東京都港区代表取締役CEO・大木隆太郎)がコンサルティングを務める、20~30代女性向け、婚活/恋愛に勝つための情報サイト『愛カツ(あいかつ)』編集部は、この春、女性が新たに取り組みたいこと・恋愛に関する意識のあり方について、愛カツ読者を対象としたアンケート調査企画と分析を、恋愛結婚学研究所に依頼いたしました。

<【女性限定】4月から新しく始めようと思うことはありますか?>という質問で、新年度に女性が気分新たに始めようとしていることを聞きました。

・恋活 151人
・婚活 52人
・ダイエット 101人
・貯金 98人
・資格等の勉強 122人
・趣味 79人
・習い事 84人
・浮気・不倫 316人

一番多いのは、「浮気・不倫」の316人で回答者全体の31.5%を占めました。次いで、恋活の151人(15.1%)、資格等の勉強の122人(12.2%)となりました。

「浮気・不倫」「恋活」「婚活」等の恋愛に関する事柄で、全体の51.7%を占め、半数以上の女性が恋愛に関する活動を、この春新たに開始したいと考えていることが分かりました。

身近な人の浮気や不倫がきっかけとなる事も

これだけ女性の浮気や不倫が一般的になってくると、あなた自身が浮気や不倫をしていなくても、周りの人の話として聞く機会も増えてきますよね。あなたも、周囲の友人や会社の同僚から、『実は私、不倫していて…』という話を聞いた事も一度や二度はあるのではないでしょうか?

この点についても、興味深いアンケートの結果がありましたので、ここに引用したいと思います。

「友人、同僚、親族など、身の回りで不倫を見たことがありますか?」【結果発表】

今回のアンケートは公開済みの記事「不倫している女性が多い血液型って? ◯◯なアノ女性ほど、のめり込んでいる?」の文末で実施したので、“不倫”と接触機会の多い方々が回答してくださったはずです。いわゆるバイアスがかかっている点は先にお伝えしておきます。

有効回答数は34件。まず、「友人、同僚、親族など、身の回りで不倫を見たことがありますか?」と質問をしてみると……。

「ある」・・・94.1%
「ない」・・・5.9%

このアンケートは“不倫”を扱うサイトで行われたもので、通常の方よりも“不倫”に何らかの関心がある方が多いと思われますので、一般人に対するアンケートよりも極端な結果が出ている可能性は高いですが、身の回りで不倫を見たことがあるという女性が9割以上というのはなかなか衝撃的な結果です。

これは全国のアンケートですが、東京都でも傾向としてはさほど変わらないでしょう。

日本人は『右へならえ』の意識が強い為、身近な友達や会社の同僚から日常的に浮気・不倫の話を聞いていると、罪の意識が希薄になり、ついつい流されて自分も不適切な関係を求めて…という感じになってしまっても不思議ではありません。

特に結婚から10年以上経過している夫婦は、一緒にいる事が当たり前になってしまい、お互いのリスペクトや感謝の気持ちが希薄になってしまうもの。こういった熟年の夫婦は特に注意が必要です。

このサイトをご覧の男性の方は、『浮気や不倫は男性がするもの』という先入観を捨て、妻に浮気や不倫の影を感じたら注意深く観察し、早めに対策をする事をお勧めします。

東京都の浮気や不倫の傾向としては、近年特に『女性の浮気や不倫』が増加の傾向にあり、 これと比較して、東京都の男性の浮気や不倫は横ばいか僅かに減少の傾向が見て取れます。

今までは『妻が浮気なんてするはずない!』と思っていた男性の方も、妻に浮気や不倫の兆候が見られたら、早めに対策をする事をお勧めします。

池袋駅周辺の浮気・不倫スポット

豊島区東京都の中でも多くの浮気調査が行われているエリアですが、その中でも池袋駅周辺のあたりは、特に浮気調査が頻繁に行われる要注意スポットです。

池袋駅周辺に限った話ではないですが、浮気問題・不倫問題は「早期に発見して対策する」事が大切です。

もし豊島区や池袋駅周辺でのパートナーの浮気・不倫を疑っているなら、パートナーがこれらのエリアに出入りしている痕跡がないかをチェックする事をおすすめします!

池袋西口駅前エリア

東京都豊島区池袋駅|HOTEL AILU(ホテル アイル)|あんしん浮気調査

HOTEL AILU(ホテル アイル)

池袋駅西口からほど近い場所に立地するHOTEL AILU(ホテル アイル)。池袋繁華街の喧噪から離れた夜のデートスポット「池袋西口公園」から徒歩ですぐの立地にあり、池袋西口界隈の浮気や不倫でよく使われます。

池袋北口歓楽街・ラブホテル街

東京都豊島区池袋駅|トキワ通りと文化通りの交差点からの歓楽街|あんしん浮気調査

トキワ通りと文化通りの交差点からの歓楽街

池袋駅の北口周辺は、キャバクラやガールズバーが数多く軒を連ね、男性であれば呼び込みやキャッチからすぐに声が掛かる非常に歩きづらいエリアです。

池袋北口歓楽街では、この喧噪に紛れる形で不倫デートが数多く行われ、浮気調査の現場となる事も非常に多くあります。

余談ですが、この辺りは違法な客引き行為が数多く行われているエリアで、客引きに対する警察の目も厳しくなっており、探偵が浮気調査中に警察から声を掛けられる事が多々ある為調査を進めづらいと旧知の探偵がボヤいていました。

東京都豊島区池袋駅|北口ラブホテルに接している平和通りの様子|あんしん浮気調査

北口ラブホテルに接している平和通りの様子

池袋駅の北口エリアは、東京都の中でも1~2を争う広大な面積とラブホテル数を誇るラブホテル街が広がっています。

この北口ラブホテル街に接している平和通りは、北口ラブホテル街で不貞行為を行う前後の食事で立ち寄られるケースが非常に多く見られ、浮気調査を行う探偵を頻繁に見掛ける一角でもあります。

写真を見て頂ければわかる通り、昼の時間はそれなりに人通りがあるものの、夜の時間帯は閑散として人通りが多くないという特性も、このエリアで浮気や不倫が多い一因としてあるようです。

東京都豊島区池袋駅|文化通りから入ってすぐのところにあるHOTEL TOKIWA|あんしん浮気調査

文化通りから入ってすぐのところにあるHOTEL TOKIWA

文化通りから入ってすぐのところにあるHOTEL TOKIWA。東横INN池袋北口Ⅱのすぐ目の前と言えばわかりやすいかも知れません。

周囲はオフィスビルが多く、また東横INN池袋北口Ⅱのすぐ近くという事もあり、出張中のサラリーマンの浮気・不倫で使われたり、時には風俗目的で使われる事が多いエリアです。

池袋西口劇場通りエリア

東京都豊島区池袋駅|劇場通りとトキワ通りの交差点|あんしん浮気調査

劇場通りとトキワ通りの交差点

劇場通りとトキワ通りの交差点の池袋郵便局前の様子。

池袋駅の西口・北口からこの交差点を渡ると、駅前の喧噪から一転して人通りが少なくなり、また下に挙げるようなラブホテルが立ち並ぶエリアになりますので、浮気・不倫のカップルが数多く見られるようになります。

また、この辺りはスナックやキャバクラ、ガールズバー、風俗等が数多く点在しており、同伴やデリバリーヘルス利用のカップルが昼夜問わず出没しますので、浮気・不倫カップルのカモフラージュにもなる事から、このエリアで浮気や不倫が行われる一因となっているようです。

東京都豊島区池袋駅|ホテルプティバリ(Petit Bali)|あんしん浮気調査

ホテルプティバリ(Petit Bali)

池袋駅の西口から徒歩10分ほどの立地にあるラブホテル。

ホテルの名前が表す通り、室内の雰囲気はインドネシアテイストで統一されているのが特徴。この辺りのラブホテルとしては決して安くないものの、西口五差路交差点近くのC7、C6出口からすぐの立地の良さと人通りの少なさ、雰囲気の良さから、浮気・不倫カップルが頻繁に利用するホテルです。

東京都豊島区池袋駅|池袋西口からのアクセスが良く、不倫カップルによく利用されるホテルQ|あんしん浮気調査

池袋西口からのアクセスが良く、不倫カップルによく利用されるホテルQ

上記のプティバリ(Petit Bali)と並んで不倫カップルに使われる事が多い西口の丸井近辺にあるホテルQ。

プティバリ(Petit Bali)の隣に位置するスタンダードなラブホテルですが、比較的なリーズナブルな料金で利用でき、また日中でも人目が少ない立地から、何よりも人目を気にする浮気・不倫カップルに適したホテルとして池袋界隈で人気のラブホテルです。

池袋の西口や北口界隈で食事をして、駅とは逆方向のホテルQにチェックインして不貞行為に及ぶ…といった行動パターンが多く見られ、浮気調査の現場となる事も決して少なくありません。

東京都豊島区池袋駅|ホテル GULDMILLA|あんしん浮気調査

ホテル GULDMILLA

ホテルQの横にあるホテル GULDMILLAは、周囲に居酒屋やバー、飲食店やカラオケといった施設が無く、また駅からも少し距離がある為、人目を忍ぶ不倫カップルによく使われるホテルです。

この界隈は池袋の中でも本当に浮気調査が行われる事が多く、夜間にこの通りを歩いていると、浮気調査中と思われる車両を頻繁に見掛けます。

東京都豊島区池袋駅|HOTEL JADE|あんしん浮気調査

HOTEL JADE

HOTEL JADEは池袋西口の歓楽街の中にあるラブホテルです。

周囲は居酒屋よりもバーやラウンジ、キャバクラ等が密集している歓楽街の為それなりに人も多いエリアですが、HOTEL JADEは比較的綺麗で料金が安い事から、自由にできるお小遣いの少ない若い浮気・不倫カップルに利用されるケースが多くあります。

東京都豊島区池袋駅|HOTEL en|あんしん浮気調査

HOTEL en

池袋西口の劇場通りから少し入ったところにあるHOTEL en。

料金は決して安くないですが、部屋の綺麗さや大人の隠れ家な雰囲気から、浮気や不倫の密会場所として使われる事も多くあるラブホテルです。

周囲も池袋駅前と比べると落ち着いた雰囲気で、常に周囲を警戒する不倫カップル御用達のラブホテルの一つと言われています。

池袋東口エリア

東京都豊島区池袋駅|RAMSES CLUB|あんしん浮気調査

RAMSES CLUB

池袋駅東口から徒歩3分に立地するラブホテル。全体的に落ち着いた雰囲気で池袋駅東口界隈では人気のラブホテル。

駅から少し離れている事や、歓楽エリアと居住エリアのちょうど中間の閑静なエリアに位置しており、昼夜問わず人通りがまばらな事から、人目を気にする不倫カップルによく利用されます。

東京都豊島区池袋駅|池袋東口のホテル街|あんしん浮気調査

池袋東口のホテル街

池袋駅東口のラブホテル街の様子。こじんまりとした小さなホテルが密集しています。

池袋駅東口のデートスポットとして賑わうサンシャイン60通りから池袋駅の東口までのちょうど中間に位置している事や、比較的空いているラブホテルを探しやすい事から、不倫カップルを頻繁に見掛け、浮気調査もよく行われているエリアです。

東京都豊島区池袋駅|パークサイドホテル|あんしん浮気調査

パークサイドホテル

中池袋公園に隣接しているパークサイドホテルは、周囲にアニメイトやハレザ(Hareza)池袋(8つの劇場を備える新複合商業施設)などがあって日中時間帯の人通りが非常に多く、日中時間帯の不倫デートで使われる事はほぼありません。

しかし、深夜になるとこのエリア全体の人通りが減って人目が気にならなくなり、深夜の公園で話し込んだ不倫カップルが吸い込まれるようにホテルに入っていく姿を頻繁に見掛けます。

池袋駅の浮気調査で最もおすすめできる探偵事務所・興信所は『HAL探偵社』です!

調査料金:
96,000円~(探偵2名/1日)
料金体系:
成功報酬&料金後払い
規模・拠点数:
国内最多クラスの全国18拠点
調査員の質:
自社で探偵学校を運営、全員バイク免許を所持
支払方法: 一括、分割、クレジットカード
相談方法: 電話、メール
※ 『調査料金』は、一日8時間の浮気調査としてHAL探偵社の単価を適用して計算したものです。これは一般的な経費を含む金額ですが、調査内容や調査員の人数、調査地によって別途料金がかかる場合があります。必ず探偵事務所に確認してください。

HAL探偵社なら、浮気調査の現場を熟知したNPO法人日本家族問題相談連盟公認のカウンセラーが24時間年中無休で窓口業務を行っていますので、迅速にあなたの悩みを相談する事ができます。

HAL探偵社は大手探偵事務所ならではの信頼感と格安の料金の二つの大きな魅力で、当サイトからも多くの人が相談をしている人気の高い探偵事務所です。パートナーの浮気や不倫で悩まれている方は、前向きに検討頂きたい探偵事務所です。

最終更新日:2020/09/03
PRさくら幸子探偵事務所
PRFUJIリサーチ

このサイトの運営者

かおりん
このサイトを運営している『かおりん』です。 過去の職業柄、浮気や不倫の問題、離婚問題についての知識が普通の人よりちょっとだけあります。 これらの知識を活かして、浮気や不倫でお困りの方の問題解決のお力になれればと思います!