大塚駅で浮気調査が行えるおすすめの探偵事務所

更新:2020年10月25日 あんしん浮気調査編集部
328 view

こんな人にオススメ

大塚駅周辺の浮気調査・不倫調査を検討している人
大塚駅で浮気調査が行えるおすすめの探偵事務所|あんしん浮気調査

『新型コロナウィルスが猛威を振るっているにも関わらず、急に夫の出張が多くなった…普通の会社であれば、まずあり得ないと思うんだけど…まさか誰かと会ってる?』豊島区にお住まいで、こういったパートナーの不審な行動から大塚駅周辺での浮気調査をお考えの人も多いのではないでしょうか。

しかし、鋭い直観で大塚駅周辺の浮気や不倫の影に気が付いたとしても、それ以上の証拠もなく追及することは難しいもの。

また、もしあなたが離婚ではなく、復縁を目的としているなら、感情的に話し合うよりも、浮気や不倫の証拠を押さえた上で事実に基づいて冷静に話し合う方が解決につながる可能性が高くなります。

大塚駅の浮気調査において、浮気調査を担当した調査員からよく聞かれるのは、「人が少なく、浮気調査が難しい」というものです。

人通りが少ないという事は浮気調査で「対象者を見失わない」というメリットもありますが、それ以上に「浮気調査が発覚してしまう」という危険をはらんでおり、大塚駅周辺の浮気調査を成功させる為には大塚駅周辺の飲食店やホテル街、タクシー乗り場などの土地勘の有無が重要になります。

当サイトでは、浮気調査に精通した「かおりん」が大塚駅の浮気調査に精通した信頼性の高い探偵事務所を最優先でご案内しています。あなたの浮気調査、そしてその先の浮気問題の解決の参考にして頂ければと思います!

大塚駅の浮気調査を得意とするおすすめの探偵事務所

大塚駅は、東京都に住んでいる人でも知らない人が居る程に存在感の薄い小さな駅です。

そんな大塚駅周辺には目立ったランドマークやデートスポットがある訳でもありませんので、頻繁に浮気調査・不倫調査が多く行われるようなエリアではありませんが、そのかわりに大塚駅では不倫相手のマンションやアパートでの浮気・不倫行動が見られます。

人通りが少ないというのは、対象者を見失いづらいという事で浮気調査に有利に働くと思われがちですが、実は人通りが少ない場所での浮気調査は常に発覚の危険と隣り合わせの難しい調査になります。

そんな大塚駅周辺での浮気調査を検討されている方に、信頼して調査を依頼できる探偵事務所・興信所を3社お教えします。

HAL探偵社

総合評価: 84.53 / 100
調査料金:
96,000円~(探偵2名/1日)
料金体系:
成功報酬&料金後払い
エリア実績:
豊島区に事務所があり、大塚駅周辺はもとより東京都内全域で迅速・信頼性の高い浮気調査が可能!
リモート対応:
依頼者の自宅付近での出張カウンセリングや、サイト上の「診断シミュレータ」により、非対面での情報開示に力を入れている。
調査員の質:
自社で探偵学校を運営、全員バイク免許を所持
即日調査:
全国どこでも即日の調査が可能
過去の実績:
創業から9年で41,123件以上の解決実績
支払方法: 一括、分割、クレジットカード
直通電話番号: 0120-361-085
※ 『調査料金』は、一日8時間の浮気調査としてHAL探偵社の単価を適用して計算したものです。これは一般的な経費を含む金額ですが、調査内容や調査員の人数、調査地によって別途料金がかかる場合があります。必ず探偵事務所に確認してください。

大塚駅周辺の浮気調査でHAL探偵社を1位に挙げた理由は、主に以下の3つの理由からです!

地元の豊島区に事務所を構えており、大塚駅周辺の浮気調査で土地勘・実績の両面から信頼できる
豊島区で探偵2名1日96,000円~という大手最安クラスの価格設定
成功報酬料金後払いというトラブルが非常に少ない料金体系

大塚駅周辺の浮気調査をご検討されているなら、『HAL探偵社』は最優先で検討すべき当サイトでも自信をもっておすすめできる探偵事務所です!

豊島区・HAL探偵社の浮気調査費用
  • 豊島区の調査費用

  • 基本料金

  • 調査機材一式

  • 豊島区迄の交通費

  • 豊島区迄の出張費用

  • 諸経費

  • 報告書作成料

  • 合計

※ 上記の料金内訳は、豊島区の浮気・不倫の調査をHAL探偵社で行った場合の料金です。(調査員2名/1日あたり)調査の日数や時間、調査員の人数によって総額が変動しますので、必ず契約前に契約内容と見積りを確認してください。 ※ 『調査料金』は、一日8時間の浮気調査としてHAL探偵社の単価を適用して計算したものです。

以下のボタンを押すことでHAL探偵社の公式サイトに遷移し、すぐにあなたがお悩みの豊島区でのパートナーの浮気・不倫問題の相談が無料で行えます。

HAL探偵社なら、浮気調査の現場を熟知したNPO法人日本家族問題相談連盟公認のカウンセラーが24時間年中無休で窓口業務を行っていますので、迅速にあなたの悩みを相談する事ができます。

HAL探偵社は大手探偵事務所ならではの信頼感と格安の料金の二つの大きな魅力で、当サイトからも多くの人が相談をしている人気の高い探偵事務所です。豊島区での浮気調査・不倫調査をお考えなら、是非とも最優先で検討頂きたい探偵事務所です。

総合探偵社MR

総合評価: 83.20 / 100
調査料金:
料金設定なし(ヒアリングの上、都度見積)
料金体系:
料金先払い&追加料金一切なし
エリア実績:
豊島区に事務所があり、大塚駅周辺はもとより東京都内全域で迅速・信頼性の高い浮気調査が可能!
リモート対応:
同社で定評のあった「オンライン、出張相談お見積り完全無料」に加え、お子様専用の除菌環境のお部屋(※一部)など感染症対策に力を入れている。
調査員の質:
所属する探偵は全員正社員で調査専門機関の卒業生
即日調査:
全国どこでも即日の調査が可能
過去の実績:
年間相談実績15,000件以上
支払方法: 一括、分割、クレジットカード
※ 総合探偵社MRの調査料金は、一律の料金設定がありません。(毎回ヒアリングの上、個別に見積を行う形となります)料金については探偵事務所にお問い合わせください。

大塚駅周辺の浮気調査で総合探偵社MRを2位に挙げた理由は、主に以下の3つの理由からです!

地元の豊島区に事務所を構えており、大塚駅周辺の浮気調査で土地勘・実績の両面から信頼できる
女性代表による女性への高い配慮、アフターフォロー
所属する探偵全員が正社員、調査専門機関の卒業生という技術力の高さ

豊島区の浮気問題を完全に解決したいなら、『総合探偵社MR』はHAL探偵社に次いで検討頂きたいおすすめの探偵事務所です!


以下のボタンを押すことで総合探偵社MRの公式サイトに遷移し、すぐにあなたがお悩みの豊島区でのパートナーの浮気・不倫問題の相談が無料で行えます。

総合探偵社MRなら、浮気調査の現場を熟知したNPO法人日本家族問題相談連盟公認のカウンセラーが24時間年中無休で窓口業務を行っており、男性専用のカウンセリングチームも常時待機していますので、男性も女性も安心してすぐに相談できる環境が整っています。

総合探偵社MRの特徴は、女性代表が経営を行っている事による『女性相談者への高い配慮』が挙げられます。女性のみで構成されたカウンセリングチームの創設やキッズルームの完備など、女性代表ならではの配慮が随所に見られます。

豊島区の浮気調査をご検討されている方で、特に主婦や女性の方に1位の探偵事務所と並んで是非とも検討頂きたい探偵事務所です。

FUJIリサーチ

総合評価: 79.44 / 100
調査料金:
85,000円~(探偵2名/1日)
料金体系:
料金先払い&報告書が作成できなければ全額返金、更に業界初の調査1日分完全無料!
エリア実績:
東京都に事務所拠点を構えており、大塚駅周辺での行動調査も高い評価が聞かれる
リモート対応:
依頼者の自宅や自宅周辺での出張カウンセリング、調査員の体温管理・体調管理など。
調査員の質:
関東圏、関西圏の浮気調査の経験豊富な探偵が多数
即日調査:
最短で即日の調査が可能(関東圏、関西圏のみ)
過去の実績:
創業から12年で関東圏、関西圏を中心に3,500件以上の調査実績
支払方法: 一括、分割、クレジットカード
※ 調査1日分が無料となる為、実際にはこの金額よりも安くなります。詳しくは探偵事務所に問い合わせください。
※ FUJIリサーチは、浮気調査の失敗などにより、報告書が作成できない場合は費用が全額返金されます。具体的に返金となるケースは探偵事務所に問い合わせください。
※ 『調査料金』は80,000円~ですが、機材費用が別途5,000円~/1日がかかります。

大塚駅周辺の浮気調査でFUJIリサーチを3位に挙げた理由は、主に以下の4つの理由からです!

東京都内に事務所があり、大塚駅周辺の浮気調査も経験がある
豊島区の浮気調査で探偵2名1日あたり80,000円~と、最安クラスの価格設定(機材費用別途5,000円~/1日)
業界初の調査1日分完全無料というユニークな制度があり、調査料金が更に安くなる事も
浮気調査で稀にある『調査の失敗』により報告書が作成できない場合は費用が全額返金される為、調査に不安がある方も安心

豊島区の浮気調査をご検討されているなら、HAL探偵社、総合探偵社MRに次いで検討頂きたい探偵事務所です!

豊島区・FUJIリサーチの浮気調査費用
  • 豊島区の調査費用

  • 基本料金

  • 調査機材一式

  • 豊島区迄の交通費

  • 豊島区迄の出張費用

  • 諸経費

  • 報告書作成料

  • 合計

※ 上記内訳は、FUJIリサーチに豊島区の浮気調査を依頼し、調査員2名で一般的な浮気調査を1日行った場合の料金です。調査内容や調査員の人数によって変動する場合がありますので、詳しくは探偵事務所に問い合わせください。 ※ キャンペーン中につき、豊島区の浮気調査は調査1日分が無料となる為、実際にはこの金額よりも安くなる場合があります。キャンペーンの適用条件等の詳細はFUJIリサーチに問い合わせください。

以下のボタンを押すことでFUJIリサーチの公式サイトに遷移し、すぐにあなたがお悩みの豊島区でのパートナーの浮気・不倫問題の相談が無料で行えます。

FUJIリサーチの最大の特徴は、何と言ってもその料金の安さです。拠点数は全国5拠点、浮気調査可能なエリアは首都圏・関西圏のみと、大手に比較すると限られた調査しか行えないですが、逆にエリアを限定している事で無駄な経費を削減し、最安値クラスの料金ながら質の高い浮気調査が行えます。

また、FUJIリサーチで特筆すべきもう一つのポイントは、業界でも類を見ない調査1日分完全無料というユニークな制度。適用条件はあるものの、探偵による1日分の調査料金が完全に無料となりますので、うまく適用できれば更に料金が安くなる事も。

FUJIリサーチは中堅探偵事務所としての安心感がありながら、どこの探偵事務所と比較しても引けをとらない割安な料金設定を両立しており、特に女性におすすめの探偵事務所です。豊島区の浮気調査をご検討されている方は、優先して比較・検討頂きたいおすすめの探偵事務所です。

大塚駅で探偵に調査を依頼する際の料金相場

大塚駅で探偵に調査を依頼する際の料金相場|あんしん浮気調査

このページを見ている方の多くは、これからまさに東京都豊島区の浮気調査を行おうかとご検討中の方だと思います。

しかし、東京都にも悪徳だったり微妙な探偵事務所が多く存在するのも事実。探偵事務所を決める前に、東京都の探偵事務所・興信所に浮気調査を依頼した場合の平均料金・相場を是非とも知っておいて頂きたいと思います。

東京都豊島区の調査料金の相場を知る上で非常に参考となるアンケートが一般社団法人日本探偵業協会のサイトに掲載されていますので、まずこちらをご覧ください。

行動調査の場合、調査員2名で行うケースだと、1時間当り1.5万円~2.0万円前後という調査結果が出ています。 (1名の時間あたりの単価は7500円から10000円)という結果になっています。

探偵業という職種に限らず、他のどのような業種でも熟練したエキスパートと言われる専門職の人件費は、どのぐらいなのでしょうか? 調査を行うという職業は、必要とされる技術に対するスキルと集中力・責任感がないと安心して依頼できるような職種ではありません。

シッカリとした調査を行うには、それなりの費用が必要という結果になっています。

この協会が協会会員の探偵事務所・興信所に対して行ったアンケートによると、探偵2名の時間単価は以下のようになりました。

・1.0万円~1.5万円 24%(諸経費別)
・1.5万円~2.0万円 28%
・2.0万円~2.5万円 36%

これは探偵2名の単価である事から、わかりやすいように探偵1名1時間あたりの単価に換算すると、5,000円~12,500円となり、この料金が全体の約9割を占めています。

但し、1.0万円~1.5万円と答えた探偵事務所は『諸経費別』と回答している為、大雑把に経費分を3割として加味すると、探偵1名1時間あたり5,000円の事務所は経費を含めて6,500円くらい。『一般的な諸経費を含んだ探偵1名1時間あたりの単価』として見ると、ざっくりですが6,500円~12,500円くらいが、多くの探偵事務所が採用する単価となります。

なお、ここで参考にしたアンケートは2005年のものです。2020年現在はもう少し浮気調査の相場は下がっていて6,000円~12,000円くらいが平均だと思われます。

日本探偵業協会のアンケート結果と、私の知り得る探偵事務所各社の平均単価から、 2020年現在の浮気調査の料金相場は探偵1名1時間あたり6,000円~12,000円(一般的な諸経費含む)くらいです。

また、このサイトの以下の記述も、東京都豊島区での浮気調査の費用感・相場感を知る上でとても重要なポイントです。

東京近郊の場合、1人前の腕の良い調査員の時間給は3000円~4000円前後といわれています。 それ以外にも事務所維持に必要な経費がありますから、どの程度の料金価格水準が妥当か考える参考になると思います。

調査費用の平均相場

これは、東京都の探偵1名の人件費だけでも時給3,000円~4,000円かかるという事を言っています。

探偵1名の人件費だけでも3,000円~4,000円前後の経費がかかるという事は、その他の交通費や事務所維持費、機材費といったところも考えると、東京都で普通の探偵に浮気調査を依頼するなら、どんなに安くても5,500円程度の単価設定をしないと赤字になってしまう筈なのです。

これより単価が安い探偵事務所は、いったいどうやって利益を出しているのか疑問ですね。

浮気調査は高額な費用がかかる為、できるだけ安価な探偵事務所と契約したいですよね。

しかし、東京近郊では探偵の人件費だけでも1人1時間あたり3,000円~4,000円、 これに探偵事務所の利益や経費を考えると、浮気調査の最低料金は1人1時間あたり5,000円前後が、探偵事務所で利益が出るギリギリのラインです。

これを下回るような料金を掲示している探偵事務所は、何かしらのトリックがあると考えた方が良いです。

料金が安すぎる探偵事務所・興信所は問題がありますが、料金が高すぎる探偵事務所も勿論気をつけなければなりません。

これは先程紹介した日本探偵業協会のアンケート結果からも見て取れますが、探偵業界を良く知る私の感覚としても、探偵1人1時間あたりの単価が12,500円を超えると『相場よりも高い』と言えます。

ただ、一昔前は高額な調査料金を請求してきたり、後から経費として高額な請求を上げてくる悪徳な探偵事務所も多くありましたが、2020年現在は探偵業法の制定や、悪徳探偵事務所の行政処分等により、あからさまな悪徳探偵事務所はあまり聞かなくなりました。

とは言え、今でも実際は使っていない経費を後から請求してきたり、調査に動員する探偵の人数を減らしたりといった様々な手口で不正に利益を上げる悪徳な探偵事務所が多く存在しますので、浮気調査の料金が相場の範囲かはしっかりと確認するようにしましょう。

2020年現在の東京都における浮気調査の料金相場は5,000円~12,500円(探偵1名1時間あたり)を目安として考えるのが良いと思います。

この料金相場は、(近郊の場合は)交通費、機材の費用、調査車両の費用、報告書作成費用といった一般的な経費を含んだものです。

これよりも過度に高かったり、逆に安すぎるという場合は注意が必要です!

男性だけではない!?大塚駅で女性の不倫が増えている理由

男性だけではない!?大塚駅で女性の不倫が増えている理由|あんしん浮気調査

東京都は言わずと知れた日本の首都。東京都には多くの繁華街やデートスポットが点在しており、企業や店舗・飲食店も多くある事から人と人との接点が生まれやすく、日本で最も浮気調査が行われる都道府県の一つです。

そんな東京都豊島区で行われる不貞行為の傾向としては、特に女性の浮気や不倫が増加の傾向にあります。

この理由については様々な説がありますが、インターネットの発達やスマートフォンの普及によってSNSの利用者が増加し、趣味の合う相手と気軽にコンタクトを取れるようになったり、SNSのつながりによって旧友と久しぶりに連絡を取り合うことが出来るようになった、といった環境の変化が女性の浮気・不倫を加速させていると言われています。

これは男性でも同様と思われがちですが、女性の方がよりスマホ

この『女性の浮気・不倫』が増加にある傾向を示すいくつかのアンケートがありますので、ここに紹介したいと思います。

現代の浮気・不倫の実態を探るべく実施した浮気・不倫についてアンケート調査にて、 事前のスクリーニング調査において既婚女性2,162 人の方から回答をもらい、浮気や不倫の経験のある方を抽出したところ26%にあたる556 名が経験があるとの回答でした。

Q.あなたは過去・現在不倫をしたことがありますか?

はい58%
いいえ42%

な、なんと回答者の半数以上もの人が「不倫経験あり」の回答です。これは編集部もお驚きの高い数字でした。やはり不倫は遠い世界の恋バナではなく、もはや女性の非婚化・晩婚化の時代に、多くの人が遭遇してしまうひとつの恋の形なのかもしれません。ちょっと末恐ろしい現実ですね!

全国の男女約25,000人を対象に、今回は2017年9月12日~9月18日の期間、不倫に関する様々な質問に回答して頂きました。
〈Q.今までに不倫をしたことがありますか(していますか)〉

~女性~
■はい……20.2%
■いいえ……68.7%
■答えたくない……11.1%

これらのデータをご覧になればわかると思いますが、最近は女性の3割が浮気や不倫を経験しているという時代です。

こういった近年の浮気・不倫事情もあり、最近では『男性からの相談に対応する為、敢えて男性カウンセラーを用意している』という探偵事務所も増えています。男性の相談者からすると、女性よりも男性の方が話しやすいから、という事のようです。

なお、探偵事務所の知り合いの話では、男性の浮気・不倫はほぼ横ばい、或いは微妙に減少している傾向にあるようです。

現在進行形ではなく、これから浮気や不倫をしたい!という女性も増加中

また、今現在不倫をしているという女性だけでなく、『これから不倫を経験したてみたい』という女性も2020年現在、増加の傾向にあるのも興味深い点です。

独身の女性からすると、既婚で年上の男性は経済力もあり、魅力的に映るというのは理解できますよね。一方で既婚の女性(妻)は「家事を手伝ってくれない」「子育てに協力的でない」といった夫への不満が蓄積して、疲れた心身の癒しを求めて不倫に走る女性が多いようです。

株式会社BLUEBIRD(本社:東京都港区代表取締役CEO・大木隆太郎)がコンサルティングを務める、20~30代女性向け、婚活/恋愛に勝つための情報サイト『愛カツ(あいかつ)』編集部は、この春、女性が新たに取り組みたいこと・恋愛に関する意識のあり方について、愛カツ読者を対象としたアンケート調査企画と分析を、恋愛結婚学研究所に依頼いたしました。

<【女性限定】4月から新しく始めようと思うことはありますか?>という質問で、新年度に女性が気分新たに始めようとしていることを聞きました。

・恋活 151人
・婚活 52人
・ダイエット 101人
・貯金 98人
・資格等の勉強 122人
・趣味 79人
・習い事 84人
・浮気・不倫 316人

一番多いのは、「浮気・不倫」の316人で回答者全体の31.5%を占めました。次いで、恋活の151人(15.1%)、資格等の勉強の122人(12.2%)となりました。

「浮気・不倫」「恋活」「婚活」等の恋愛に関する事柄で、全体の51.7%を占め、半数以上の女性が恋愛に関する活動を、この春新たに開始したいと考えていることが分かりました。

身近な人の浮気や不倫がきっかけとなる事も

これだけ女性(妻)の浮気や不倫が浸透している世の中、周囲の同僚や友人から浮気や不倫の話を聞く機会もあると思います。最初は浮気や不倫に興味が無くても、こういった話を聞いていると、次第に『私も、たまには家庭を離れて夫ではない男性と過ごしたい…』と考えてしまう女性も多いようです。

この点についても、興味深いアンケートの結果がありましたので、ここに引用したいと思います。

「友人、同僚、親族など、身の回りで不倫を見たことがありますか?」【結果発表】

今回のアンケートは公開済みの記事「不倫している女性が多い血液型って? ◯◯なアノ女性ほど、のめり込んでいる?」の文末で実施したので、“不倫”と接触機会の多い方々が回答してくださったはずです。いわゆるバイアスがかかっている点は先にお伝えしておきます。

有効回答数は34件。まず、「友人、同僚、親族など、身の回りで不倫を見たことがありますか?」と質問をしてみると……。

「ある」・・・94.1%
「ない」・・・5.9%

“不倫”と接触機会の多い方々による回答の為、通常よりも極端な結果であるとはいえ、友人、同僚、親族など、身の回りで不倫を見たことがあるという女性は、実に9割以上にのぼります。

これは全国のアンケートですが、東京都でも傾向としてはさほど変わらないでしょう。

浮気や不倫は本来、妻や夫に罪悪感を感じながらも密かに行われるものでしたが、ここまでオープンになって周囲からも浮気や不倫の話が聞かれるようになると、罪悪感を感じる事なく軽い気持ちで始めてしまう女性が増えているのも頷けます。

特に結婚から10年以上経過している夫婦は、一緒にいる事が当たり前になってしまい、お互いのリスペクトや感謝の気持ちが希薄になってしまうもの。こういった熟年の夫婦は特に注意が必要です。

このサイトをご覧の男性の方は、『浮気や不倫は男性がするもの』という先入観を捨て、妻に浮気や不倫の影を感じたら注意深く観察し、早めに対策をする事をお勧めします。

東京都の浮気や不倫の傾向としては、近年特に『女性の浮気や不倫』が増加の傾向にあり、 これと比較して、東京都の男性の浮気や不倫は横ばいか僅かに減少の傾向が見て取れます。

今までは『妻が浮気なんてするはずない!』と思っていた男性の方も、妻に浮気や不倫の兆候が見られたら、早めに対策をする事をお勧めします。

大塚駅周辺の浮気・不倫スポット

豊島区東京都の中でも多くの浮気調査が行われているエリアですが、その中でも大塚駅周辺のあたりは、特に浮気調査が頻繁に行われる要注意スポットです。

大塚駅周辺に限った話ではないですが、浮気問題・不倫問題は「早期に発見して対策する」事が大切です。

もし豊島区や大塚駅周辺でのパートナーの浮気・不倫を疑っているなら、パートナーがこれらのエリアに出入りしている痕跡がないかをチェックする事をおすすめします!

大塚駅周辺エリア

東京都豊島区大塚駅|JR大塚駅|あんしん浮気調査

大塚駅は、山の手エリア3大副都心の一つ・池袋駅から一駅というアクセスの良さと、池袋ほどの喧噪はなく、落ち着いてデートができるという理由から、不倫カップルのデートで使われる事が多いスポットです。

東京都豊島区大塚駅|大塚の駅前から少し離れた一角|あんしん浮気調査

駅から数分歩けば人通りもまばらになり、浮気や不倫が発覚しにくい(知り合いに会う事が少ない)というのも、大塚エリアで浮気や不倫が多い理由の一つのようです。

東京都豊島区大塚駅|HOTEL PRINCESS|あんしん浮気調査

池袋などと比べて、人通りが多い歓楽街を通る事なくラブホテルにアクセスできる点も、大塚が浮気や不倫で使われる事が多い理由です。

こちらの写真は大塚界隈で浮気・不倫で利用されることの多い「HOTEL PRINCESS」。知り合いの大手探偵事務所に所属する探偵によれば、つい先日もこのホテルが不倫カップルの浮気調査の現場になったとの事。

東京都豊島区大塚駅|Te MOANA(ホテル モアナ大塚)|あんしん浮気調査

駅から徒歩3分くらいの歓楽街の裏路地。平日の夜間(といっても20時頃)でも人通りがまばらで、すれ違う人もほとんどいません。

何よりも人目を気にする不倫カップルにとっては、不貞行為に及ぶ絶好のロケーションと言えます。

大塚駅の浮気調査で最もおすすめできる探偵事務所・興信所は『HAL探偵社』です!

調査料金:
96,000円~(探偵2名/1日)
料金体系:
成功報酬&料金後払い
規模・拠点数:
国内最多クラスの全国18拠点
リモート対応:
依頼者の自宅付近での出張カウンセリングや、サイト上の「診断シミュレータ」により、非対面での情報開示に力を入れている。
調査員の質:
自社で探偵学校を運営、全員バイク免許を所持
支払方法: 一括、分割、クレジットカード
相談方法: 電話、メール
※ 『調査料金』は、一日8時間の浮気調査としてHAL探偵社の単価を適用して計算したものです。これは一般的な経費を含む金額ですが、調査内容や調査員の人数、調査地によって別途料金がかかる場合があります。必ず探偵事務所に確認してください。

HAL探偵社なら、浮気調査の現場を熟知したNPO法人日本家族問題相談連盟公認のカウンセラーが24時間年中無休で窓口業務を行っていますので、迅速にあなたの悩みを相談する事ができます。

HAL探偵社は大手探偵事務所ならではの信頼感と格安の料金の二つの大きな魅力で、当サイトからも多くの人が相談をしている人気の高い探偵事務所です。パートナーの浮気や不倫で悩まれている方は、前向きに検討頂きたい探偵事務所です。

最終更新日:2020/10/25
PRさくら幸子探偵事務所
PRFUJIリサーチ

このサイトの運営者

かおりん
このサイトを運営している『かおりん』です。 過去の職業柄、浮気や不倫の問題、離婚問題についての知識が普通の人よりちょっとだけあります。 これらの知識を活かして、浮気や不倫でお困りの方の問題解決のお力になれればと思います!